最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(ハ*´___`*ナ) ふぅ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


攻城戦楽しかったです~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ヘブンのみなさん、お世話になりました!(。◠‿◠。✿)

予想どおりラスト五分までヘブンとしてはする事もなく

こんな風にみんなで固まって話してたりw

f0233667_0552478.jpg


この上のSS、22時半ごろです。そんな時間でもすることなくて

和気藹々な感じで(=・ω・=)  たまに殺されたりしてましたけど( ;∀;)

それにしても、みんなよく落ちてたなぁw 私も五回くらい落ちたかしら@@

連チャでも、みんなよく落ちていたようで、PTM回収が大変そうでした。

今日の攻城戦は びーさんが私と愛ちゃんに卵オーラをプレゼントしてくれたので

初めてつかってみました。これなかなか凄いのですね@@

SD1万以上になってました。

f0233667_122369.jpg



続きは ↓ から






これ、色々バグで感染しますよね。 警備兵さんも卵の中に居ました(^-^✿)

f0233667_132172.jpg


ヘブンで攻城戦に行くのは楽しいので、これからも参戦してくれたら嬉しいな~~~(≖ω≖。)




そしてそして、今日は嬉しいことが~\(*T▽T*)/

愛ちゃんのグリードから待望の湯気が~~~

f0233667_18021.jpg


いつも露店を巡り、板もしょっ中チェックして、誰かに会えば『グリード腰ない?』と

聞いていて、やっっっと今日腰が13になって、13ALLの完成です。

いあ~釜入れしてるときは、自分のことよりドキドキだったよ~( ;∀;)

ほんと良かったわぁw ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


攻城戦のDT内で連合メンバを探してサポしてたから目が疲れたみたいで

目がチクチクとっても痛いです;;  目薬さして、ホットタオルであっためましたが

痛いので、もう寝てしまおうw

という事で おやすみなさい~♪(。・ω・。)ノ~~フリフリ

攻城戦に参加した全ての皆さんお疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。

(一名を除く) (ノω`*)ノ" ムフフフフッ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-22 01:16 | MU攻城戦 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15024015
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。