シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

いいお天気です♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


ゆうべはず~と待ってたこの人がMUにインしましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

f0233667_113925.jpg



続きは ↓ から







ほっんと久しぶりです^^

PT中にFチャットが来て、名前を見たときは目の大きさが倍くらいになりましたよ~w

このブログにも度々レスを残してくれているシロが このSSの人ですヾ(。╹◡╹。)^♡

ソロの時は、アルアンを着てイカロスのレイナをソロ狩りする敏EのようなEEさんです。

最近忙しくてインできてなかったけど、前はほんといつも一緒で、付き合いも長く

お互いの性格もバッチリ理解できてます。以前は私も敏Eがメインだったので、

シロといつも一緒で、EEのシロが彼女で私が彼氏だと思われていました(* ̄m ̄)

話し方も女の子みたいに優しい話し方なのでw

私も最初てっきり女性だと思い込んでギルドに勧誘したんですけどね~(。-∀-) ニヒ

ギルメンの中には二年位毎日一緒に遊んでたのに、

ずーと女性だと思ってた人もいました(≖ω≖。)♪

きのうすぐに、私のサブ魔のギルドに入ってもらいましたが、

シロ、また遊びにきて♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

久しぶりに一緒に狩りできて懐かしかったわぁ、ラクリオンで弓持って撃つから

タゲきて何回か死んでたけど、シロだから気にならずw (ノω`*)ノ" ムフフフフッ

また遊ぼう~ ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-24 11:15 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15038030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-11-24 12:32 x
久しぶりに楽しかったなまた、遊びに行くね(^o^)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-11-24 15:09
シロ

楽しかった♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

待ってるわぁ~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿