最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

MU絵画展

✰◕‿◕)ノノ㌧㌧| おはよ 


いいお天気ですね~058.gif 寒いらしいですが、あったかくしてお出かけして

下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

私も今日はお出かけしてきますヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

心の恋人、大泉洋ちゃんがテレビの企画で出た時のお店で

ランチをしてきます053.gif ここは今日で三回目だけど景色もよくて

お店もきれいで、勿論食べ物も美味しくて大好きですヾ(。╹◡╹。)^♡

ちょっと写真をとれるような雰囲気ではないので、お店の外観だけ撮ってきますねっ^^


ゆうべは狩りの合間に、びーさんと愛ちゃんがギルドを作って遊んでいました。

皆さんも経験があるかとおもいますが、ギルドを作るときの名前やギルドマークって

意外と悩みますよね(=・ω・=) あの決められた枠の中でギルド名を象徴するような

マークを完成させるのはなかなか難しいです。

お2人が作ったいくつかの傑作品をご紹介(^-^✿)


続きは ↓ から








f0233667_8555989.jpg


         タモさん、太ってないですか?w


f0233667_8564155.jpg


         蟹マーク、上手ですよね~~(✿╹◡╹)


f0233667_8571389.jpg


        USハナのギルド名らしく、金髪で青い目なのが芸が細かいですw

        ちょっとと言うかかなり恐いけど(≖ω≖。)


f0233667_8581325.jpg


        これは~すごいw リアルに笑ってしまいました(* ̄m ̄)


私のサブ魔のギルドは、十字架を書いた簡単なマークです。

もっと凝ればよかったなぁ(=・ω・=)

きのうは久しぶりにギルメンがたくさん(と言っても四人w)インしました。

倉庫ギルドなので、一度に4人のインなんて滅多に見れる光景ではないのです。

でも倉庫ギルドというなかれ、ギルメン数26人、連合ギルドも二つあるのですよ(。-∀-) ニヒ

きのうサブ魔を入隊させたびーさんが、人数の多さに驚いて、鳥肌たった@@ と

言っていました(笑)

倉庫ギルドだけどMLVのDLさんもいたり・・・

この装備の色、すごいですね~

f0233667_925355.jpg



さて、メンテがあけたら、新アップデートですね、新クエストはあんまり期待してないけど

混が束ねられるのだけ嬉しいです(ノω`*)ノ"



それでは (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-25 09:11 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15043611
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヒカンB at 2010-11-25 23:31 x
花丸子ギルドを拒否したくせに (-公-;)
金髪ギルドなら残ってるぞ~♪
Commented by H-anaM-izuki at 2010-11-26 08:29
モヒ

あれは芸術的だったよねw
また作ったら見せてね(ノω`*)ノ"
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。