シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
封印石は要らなかった(*´ω..
at 2017-06-23 09:52
大きな間違いっ
at 2017-06-20 20:09
求) 500ルード
at 2017-06-19 23:12
きのうの今日で・・・
at 2017-06-17 18:11
DAセット
at 2017-06-17 01:32
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

幸せヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


行ってきましたよぉヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

ちょっと寒そうだったので、厚手のハーフコートを着てニーハイを履いて行ったけど、

それでも中が薄着なので寒かったです(ノД`)・゜・。

今日行った場所はこちら、表参道です。イチョウ並木も色づいていて、きれいでした^^

お店がこの通り沿いの5階なので、このイチョウ並木を上から見下ろす感じで

とても綺麗でした。

f0233667_18123357.jpg




続きは ↓ から




入り口の写真を撮ろうと思ってたんだけど、お店の人が三人も入り口で

出迎えてくれたので撮れませんでした;;

まず店内に入ると、この待合室でコートを預け、一休みします。

係りの人がテーブルの用意ができました、と言いにきたらお食事をするところに

移動です。 この待合室は和風? な感じです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

f0233667_18123341.jpg


お食事をする所は、景色もよくってとても明るいスペースです。

ステーキ屋さんなので、目の前で焼いてくれます。

f0233667_18321371.jpg


ランチコースを頂きました(^-^✿)

これはカブを焼いたものなのですが、歯ごたえはあるんだけど、

ナイフでスッと切れて甘味があって、今日食べた中で一番美味しかったかも・・・

f0233667_18333528.jpg


お肉も柔らかくて美味しかったです(ノω`*)ノ"

f0233667_1834716.jpg


お食事が一通り済むと、この廊下を通ってデザートスペースに移動します。

f0233667_1835050.jpg


青山方面が見渡せるオープンスペースです。

f0233667_1836238.jpg


デザートは好きなのをいくつでも選べました。

f0233667_1837415.jpg


全部食べたかったけど、さすがに無理そうなのでケーキを二つ選びましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

フルーツを一種類選ぶと、そのフルーツのシャーベットも付きました^^

私のはラ・フランスです。

f0233667_18123387.jpg


美味しかったです~ヾ(。╹◡╹。)^♡


このランチコースはサービス税とかをいれて7000円ちょっとかな

しょっ中は来れませんが、たまーの贅沢に、自分へのご褒美で来ます(^-^✿)

ここは、大泉洋さんが、グルナイのごちになります にゲスト出演したときのお店です。

テレビでそれを見てくるようになったのがキッカケですね(✿╹◡╹)

表参道、キディランドのすぐ横にある 『う か い 亭』 ですっ

是非行ってみて下さい☆(๑✪‿✪๑)ノ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-25 18:12 | グルメ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15045901
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。