最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クエスト・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

レッスンまで15分あるのでササッと更新を(✿╹◡╹)

新しいクエストは もう早々にあきらめたです( ;∀;)

だってCCで30体も倒せるわけないし、ITにEEで行った事ないから

とってもじゃないけど参戦する勇気ないし・・・・・

いいさいいさ、DSとBC頑張るもん(T_T) 057.gif

今日は、きゅーがお仕事がお休みなので、DSBCにたくさん連れてってもらっています。

お仕事終わったらまた連れてってね~(^-^✿)

アップデートも今回のはつまらないな~、お隣韓国ではもう新キャラのMLVもいるそーで・・

日本実装はいつかな~ 私はもともとDLキャラが居ないから作れないし

DLいても作らないと思うけど、早く見て見たいなっヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

あ、指慣らししないと。。

では 行って来ます~~~029.gif

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-26 15:21 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15051168
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。