MUデー

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ


MUデーですね~^^

なので毎回恒例のラクリオン行ってきましたよぉヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

目指すはこの人のみ。 ダークアイアンナイトさん(^-^✿)

f0233667_1374594.jpg


この人からはなかなか普段、狩りで落ちない武器が落ちるので

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク できますねっ

今日は30分だけでしたが、こんな感じかな・・・・

f0233667_139140.jpg


戻ろうってなったときに、じゃ これラスト と言って倒したアイアンからでたのがこちら。


続きは ↓ から








f0233667_1394230.jpg


最後の最後にイイのが出ました~ヾ(。╹◡╹。)^♡

目的はボンブレなんですけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

でもヨカッタヨカッタ^^



これは、安全だと思ってる町の中にいても、いつも危険と隣合わせなんですヨと言うSSw

こんな大きいのに襲われたら一飲みですね( ;∀;)

f0233667_143145.jpg



よし、寝ようっ ヽ(。◕‿◕。)ノ



Good(*´ -`)(´- `*)Night
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-27 01:45 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15054675
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。