もうだめだ・・・・・・

眠いのですw


今日はインして愛ちゃんに会ったら、ミーハーハナと言われました。。

いーーんですw 今日のは自覚してますからっ(ノω`*)ノ"

未だに、彼等が誰だったのか分からず・・・・

ただ、写真でもお分かりのように、目の前にいて、普通に手を伸ばしたら届く近さで

肌がとっても綺麗なのが分かりました(笑)



続きは ↓ から









MUではラク入り口でわーさんが御飯ロムから戻るまでマッタリと狩りをして

(相変わらず綺麗なお2人ですネ☆)

f0233667_0231214.jpg


わーさんと合流をして、きのう行ったところでアイアン狩りを少しだけして

今日は眠くてギブアップです(◞‸◟ㆀ)

お風呂も出て、スキンケアもしたし、あとはPCと電気を消して

好きな音楽を掛けながら、アロマ加湿器をセットすれば眠れるんだけど、

明日日曜日だと思うと、勿体無くて寝たくなくて・・・・

すご~く眠いのに寝たくない。。。。(ハ*´___`*ナ) ぅーん

よし、ちょっとだけセイムパズルして寝ようっとw


それでは また明日♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


(・ェ・人)ォャスミィ*:゜・☆060.gif
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-28 00:29 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15060077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。