久しぶりにヾ(。╹◡╹。)^♡

❤(◡‿◡✿)❤コンバン♥♡♥(❤'▽'❤)わぁ♪


今夜は超久しぶりにビリヤードをしました。

少し前は毎晩のようにやってたけど、MUのイベントがあったり、

びーさんや愛ちゃんの400レベが近くて頑張ってたりで

やらなくなってしまっていて(=・ω・=)

びーさんに誘われて、みんなやり方すら最初は忘れてたけど

あれだけやってたからすぐに勘も取り戻せたし楽しかったですヾ(。╹◡╹。)^♡

気の許せる人たちと、色んな話をしながら遊べるのはイイです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


すっかり遅くなっちゃったから、早く寝ようっと(◡‿◡✿)


○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-11-30 02:17 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15072964
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。