最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワールドカップ

(。◠‿◠。)♡【✾こんばんは✾】♡(。◠‿◠。)


久しぶりにワールドカップネタです~ヾ(。╹◡╹。)^♡

以前、東京も2022年の招致に乗り出しているという事を記事にしたと思います。

2018、22年ワールドカップ(W杯)の開催地が2日に決まるのですよ~~~

あと少しなので考えるとドキドキです。

開催地決定は、2日午後4時(日本時間3日午前0時)すぎに発表されます。

明日の深夜、ここで嬉しい記事が書けるといいなぁ

ちなみに、2022年の本命はアメリカ、穴は日本、という事らしいです。。

(´-ω-`)ウーン・・・ ダイジョブ、ダイジョブ

理事会で賄賂を受け取ったり悪い事してた人はいなくなって、公正に判断されるはずだから、

日本の優秀なプレゼンはきっと評価されるはず!!(✿╹◡╹) 

それにしても、胡散臭いシステムだったけど、やっぱりあんな風にお金が動いていたんですね

ほんとイヤですよね~~~ あんな人たち1年間の資格停止処分なんてしてないで、

永久追放したらいいのにネ 

人の弱みに付け込んで金銭を要求するなんて最低ですよ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ


続きは ↓ から






サッカーの話題ついでにもう一つ、応援し続けていた大宮アルディージャですが、

またまた今年も崖っぷちで、前節のドローの試合結果により、

何とかJ1残留が決まりましたヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

前節負けてたら、次の最終戦にまでもつれ込んでいたので、

冷や冷やで試合経過をパソコンに張り付いて見てました;;

毎年、こんな思いをするので、来期はもっと安心させて下さい( ;∀;)

落ちそうで落ちないアルディージャという事で受験生がお守りに

アルディージャのストラップ等を買うという事を書いたと思いますが、

今期もやっぱりそーでしたね(-ω-`*) 

今期は入場者数割り増しが発覚して、罰金か、勝ち点没収か、

とサポーターはヤキモキしましたが、2000万円の罰金と言う事でしたね。

勝ち点剥奪されてたら間違いなくJ2行きでしたよ・・・・

来期はクリーンで強いアルディージャを見せて下さいヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-01 18:50 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15082269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。