最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


今日のメンテはいつもより長いですね、なんかあるのかな・・・ないだろうな(ノω`*)ノ" ムフフフフッ

ちょっと前のイベントでパンドラでEXルシが出たら、

レアエンジェルレッドが貰えるというのをやってましたよね。

結構出る確率は高かったのかしら? 私はGEMが少し余っていたので四回だけパンドラを

してみたらEXルシが二個出ました。たくさん出たのかな~(=・ω・=)

しかも、幸運番号で貰えると言うのは嬉しいデスネっ(✿╹◡╹)

メンテ終わったら現物がインベにでも入ってるのかとも思ったけど、

ちゃんと幸運番号で入ってました^^

板でも早速売り出してる人もいたし、結構出たのかもです♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

二枚どうしよっかな、何に使おうかな~~(◡‿◡✿)


続きは ↓ から






最近は、みんなが集まるとラクの少し入ったところで狩りをしています。

油断できない狩りでゴチの切れる30分が私的には限界なので

いつも30分たつと休憩入れたり、狩り終了となります。

f0233667_12575863.jpg


こんな感じですねw

でもMUデーのせいかソケット物が山ほどでますね@@

色んな物が出るのでなかなか楽しいです^^

最後に私の周りにいる危ない面々のSSを二枚。

みんな微妙に顔や文字が違うのですね。。。

f0233667_1321719.jpg


こちらは、私の悪意のまっっっっっったくないちょっとしたつぶやきを

こちらの方のブログに載せて頂いたのでお礼に私もw

危険ですね~・・・・・恐いですね~w

f0233667_1335369.jpg



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-02 13:09 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15086704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。