人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

サンタさんが来たぁヽ(。◕‿◕。)ノ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


きのうは結局、熱が少し上がってしまったので、サッカー観戦には行けず、

おうちでゆっくりしてました。スタジアムは、来シーズン行けばいいでしょ、と言われて

それもそーだな~とw でも、何と、今日のアウェイ戦、マリノス相手に

アルディージャ勝ったのですね@@ びっくりしましたw

やっぱり見たかったな~~~~~

そんなこんなで、夕方頃にお薬飲んでたくさん眠ってしまったので

こんな時間になっても全然眠くなくって( ;∀;)



サッカー行けなかった代わりなのか、今日はMUで嬉し~~いことがありましたヾ(。╹◡╹。)^♡

続きは ↓ から






たまたま取引板を見たら、ギルメンのキューがEXBBを売りに出していて

opも良かったので、おお@@ 買おうっ! と思ってほんの少し目を離して

また板を更新してみてみたら、何と愛ちゃんが買ってるじゃないですか・・・・・

がーーーーーーん!! みたいなねw

買われた~~~~( ;∀;) とギルチャで一人で騒いでいたら愛ちゃんが、

これ13になったらクリスマスプレゼントであげるねと言うので、

わ~い~~と言いながらも

燃えてしまうだろう良品のEXBBが買えなかった事を悔しがっていました。

でも、最近、なんだか釜運が好調な愛ちゃん、これは・・・・@@


サンタさんが来たぁヽ(。◕‿◕。)ノ_f0233667_3412798.jpg


素晴らしい~☆(๑✪‿✪๑)ノ  本当に作ってしまうなんて~

そして本当にくれるなんて~~~~( ;∀;)

一応遠慮したんですよ・・・・でも 約束したやろと言うカッコイイせりふとともに

頂いてしまいました(ノω`*)ノ"  もお、ほっんと(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)


倉庫にしておくのは勿体無くなってきたキャラの、デスブレとBBコレクションですヽ(。◕‿◕。)ノ

愛ちゃんがくれたBBには早速スキルエンチャもつけました。

サンタさんが来たぁヽ(。◕‿◕。)ノ_f0233667_3473294.jpg


op4の二本をop16にして、+9のEXBBを保証書とかを使いつつ13まで上げたら

コレクション完成かな~~。完成にはまだ時間が掛かりそうだけど地道に頑張ります(・-・*)   

EEが何にも石をかけるところがもうないので、サブ魔君に投資できるです(ノω`*)ノ"

せっかくイイBBが愛ちゃんサンタから来たから、魔に課金して育てようかなぁ。



わ、四時だわ@@

新聞屋さんが来る前に寝よう・・・・

それでは (。ρω-。)オヤスミィ
Commented by シロ at 2010-12-05 12:21 x
今度見せてね((((*^o^*)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-05 12:57
シロ

いつでも~~~ヾ(。╹◡╹。)^♡
Commented by モヒカンB at 2010-12-11 01:00 x
拝観料取られないように遠くからお祈りしておきます・・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-12 01:42
モヒ

モヒからもらうから、シロ安心してね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-12-05 04:01 | MU | Comments(4)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki