最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

サンタさんが来たぁヽ(。◕‿◕。)ノ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


きのうは結局、熱が少し上がってしまったので、サッカー観戦には行けず、

おうちでゆっくりしてました。スタジアムは、来シーズン行けばいいでしょ、と言われて

それもそーだな~とw でも、何と、今日のアウェイ戦、マリノス相手に

アルディージャ勝ったのですね@@ びっくりしましたw

やっぱり見たかったな~~~~~

そんなこんなで、夕方頃にお薬飲んでたくさん眠ってしまったので

こんな時間になっても全然眠くなくって( ;∀;)



サッカー行けなかった代わりなのか、今日はMUで嬉し~~いことがありましたヾ(。╹◡╹。)^♡

続きは ↓ から






たまたま取引板を見たら、ギルメンのキューがEXBBを売りに出していて

opも良かったので、おお@@ 買おうっ! と思ってほんの少し目を離して

また板を更新してみてみたら、何と愛ちゃんが買ってるじゃないですか・・・・・

がーーーーーーん!! みたいなねw

買われた~~~~( ;∀;) とギルチャで一人で騒いでいたら愛ちゃんが、

これ13になったらクリスマスプレゼントであげるねと言うので、

わ~い~~と言いながらも

燃えてしまうだろう良品のEXBBが買えなかった事を悔しがっていました。

でも、最近、なんだか釜運が好調な愛ちゃん、これは・・・・@@


f0233667_3412798.jpg


素晴らしい~☆(๑✪‿✪๑)ノ  本当に作ってしまうなんて~

そして本当にくれるなんて~~~~( ;∀;)

一応遠慮したんですよ・・・・でも 約束したやろと言うカッコイイせりふとともに

頂いてしまいました(ノω`*)ノ"  もお、ほっんと(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)


倉庫にしておくのは勿体無くなってきたキャラの、デスブレとBBコレクションですヽ(。◕‿◕。)ノ

愛ちゃんがくれたBBには早速スキルエンチャもつけました。

f0233667_3473294.jpg


op4の二本をop16にして、+9のEXBBを保証書とかを使いつつ13まで上げたら

コレクション完成かな~~。完成にはまだ時間が掛かりそうだけど地道に頑張ります(・-・*)   

EEが何にも石をかけるところがもうないので、サブ魔君に投資できるです(ノω`*)ノ"

せっかくイイBBが愛ちゃんサンタから来たから、魔に課金して育てようかなぁ。



わ、四時だわ@@

新聞屋さんが来る前に寝よう・・・・

それでは (。ρω-。)オヤスミィ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-05 04:01 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15102756
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by シロ at 2010-12-05 12:21 x
今度見せてね((((*^o^*)
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-05 12:57
シロ

いつでも~~~ヾ(。╹◡╹。)^♡
Commented by モヒカンB at 2010-12-11 01:00 x
拝観料取られないように遠くからお祈りしておきます・・・・
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-12 01:42
モヒ

モヒからもらうから、シロ安心してね^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。