シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
イベントのプレゼント比べ
at 2017-06-29 22:57
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

攻城戦

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

あったかいと言うか、家の中はあつい位で、真夏と同じ格好で全然大丈夫です(=・ω・=)

12月なのにどーなってるのかしら~




ゆうべは攻城戦に行ってきましたヽ(。◕‿◕。)ノ

ヘブンがエンブ登録はしたけど、ギルドの都合で出ないらしいので、

以前一度、傭兵でお世話にった堕天使連合さんの傭兵で行ってきました(^-^✿)

人数はそんなに多そうではなかったけど、和気藹々な連合さんでした^^


続きは ↓ から







前回の守りから始まった時と違って、今回は攻め側だったので

DTの真ん中でマッタリおしゃべりしているわけにも行かず、

PTMも頑張ってスイッチを踏んでたので、必然的にスイッチ近くに行くようになるのですが、

あっと言う間に殺されて、きのうはほんとよくロレンとDTの行き来をしてましたw

トライアスロン並みでしたよ~(ノω`*)ノ"

ビーサンがスイッチを踏んでいる所をしっかり撮りました(。-∀-) ニヒ

f0233667_1522690.jpg


EEは殺されるばっかりだけど、それでも仲のいい人たちと参加すると

毎回楽しいです。DT付近や中で殺されるのは全くいいんだけど、

ロレンの下の方で追いかけてきて殺されたりすると、名前しっっっかり覚えますねw

EEさんなら理解してくれると思うけど(* ̄m ̄)

試練あけれなかったけど、ごめんよ~音ちゃんw



堕天使連合の皆さん、受け入れ有難うでした^^ お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-06 15:43 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15111161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。