人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

攻城戦

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

あったかいと言うか、家の中はあつい位で、真夏と同じ格好で全然大丈夫です(=・ω・=)

12月なのにどーなってるのかしら~




ゆうべは攻城戦に行ってきましたヽ(。◕‿◕。)ノ

ヘブンがエンブ登録はしたけど、ギルドの都合で出ないらしいので、

以前一度、傭兵でお世話にった堕天使連合さんの傭兵で行ってきました(^-^✿)

人数はそんなに多そうではなかったけど、和気藹々な連合さんでした^^


続きは ↓ から







前回の守りから始まった時と違って、今回は攻め側だったので

DTの真ん中でマッタリおしゃべりしているわけにも行かず、

PTMも頑張ってスイッチを踏んでたので、必然的にスイッチ近くに行くようになるのですが、

あっと言う間に殺されて、きのうはほんとよくロレンとDTの行き来をしてましたw

トライアスロン並みでしたよ~(ノω`*)ノ"

ビーサンがスイッチを踏んでいる所をしっかり撮りました(。-∀-) ニヒ

攻城戦_f0233667_1522690.jpg


EEは殺されるばっかりだけど、それでも仲のいい人たちと参加すると

毎回楽しいです。DT付近や中で殺されるのは全くいいんだけど、

ロレンの下の方で追いかけてきて殺されたりすると、名前しっっっかり覚えますねw

EEさんなら理解してくれると思うけど(* ̄m ̄)

試練あけれなかったけど、ごめんよ~音ちゃんw



堕天使連合の皆さん、受け入れ有難うでした^^ お疲れさまぁ♪(人´ω`*).。*゚+.*.。


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-12-06 15:43 | MU | Comments(0)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki