人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MU奇跡の大地 ブログ ~時を越えて~

h7a1n6a.exblog.jp

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=

(・◇・ )エッ

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

あったかくて、気持ちのイイ東京ですヽ(。◕‿◕。)ノ



MUのお話ですが、運営さんがパンドラしたら380アイテム出してあげるかも~☆

なんて言うから、びーさんや愛ちゃんのEXボンブレ出したくて

ギルメンみんなでまんまと罠にはまったじゃないですか。。。。

たくさん出ましたよ、BDマナとか、Lなしセットとか(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

肝心の380アイテムはヴォルイベで出たやつの方がよかったような・・・・

板にもEXボン少ないし、きっと罠だったに違いない・・・( ;∀;)

でもでも板に凄いの出ましたね@@

続きは ↓ から






何気なく板を見てたらEXボンブレとあったので お@@ と思って見てみたけど

なんと、希少なLつき、しかもEXDマナとWOPじゃないですか~

パンドラで出たのかな~~~~~

愛ちゃんたちも欲しいだろうけど、そのお値段、宇宙規模な祝6000

いあ~、凄いw  あまりにも縁のない額だったので

気持ちよくあきらめがつきますネ(ノω`*)ノ"

ナイトさんって羽も高いし、武器や装備も高いしホント大変ですね

EEでよかったぁw (。-∀-) ニヒ


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
Commented by モヒカンB at 2010-12-11 00:59 x
新星がヴォルイベで良品EXボンブレ出してたなぁ~
自分で使うから売らないって言ってたけど・・・・
まぁオイラにゃ縁がないや><
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-12 01:41
モヒ

おー@@ 今度新さんに見せてもらおっと(^-^✿)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by H-anaM-izuki | 2010-12-10 12:55 | MU | Comments(2)

MU奇跡の大地ブログ ゲーム日記  EE =花香=


by H-anaM-izuki