最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ただいまー! ε=(ノ‥)ノ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


外出すると疲れますね>< 特に人ごみだとね;;

原宿の竹下通りはホントいつ行ってもお祭のような混雑で、

外人さんもみんなビデオを撮りながら歩いています。奇抜な格好の子も多いですしね@@

今日も文字に表すのは難しいような凄い格好の人に遭遇しました。

顔はまっっっっっっしろに塗られていて 唇は真っ黒 金髪の超ロング

外人さんに写真を撮られて気分良さそうでしたけどね(=・ω・=)

私の行っているavexのスタジオには、普通にプロの人もヴォーカルレッスン等に来るので

今日も、丁度したの記事を更新しているときに、アイドルグループが

おはようございます~^^  とゾロゾロ入ってきて、私も満面の笑みを返しましたが、

内心は (ノ´▽`)ノオオオオッ♪  みたいな気分でした(ノω`*)ノ"    

最近、韓国アイドルのグループとも続々と契約してるから、少女時代とか来ないかな~なんて

o(^o^o)(o^o^)o ワクワクしてたりしますw



家からスタジオまで丁度30分くらいなんだけど、それでもやっぱり帰ってくると

疲れがドッと出てしまって、少しの間動けずボ~っとしています(-ω-`*)

ゆっっくりお風呂に入ってこよう~っとヽ(。◕‿◕。)ノ



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-11 20:55 | 雑記 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15141037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by モヒカンB at 2010-12-12 01:52 x
オイラは疲れてる時、風呂上がりにコレ聞いてリラックスしてるよ
http://www.musicasenlinea.com/videos/-;_Y2AXgVO1G4.html
かなり古い曲だけど・・・・ネットで再会出来て懐かしくてたまらない
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-12 14:12
モヒ

きけたぁw 知らない曲だなぁ@@
再会おめでとぉw
探してた曲に出会えるとホント嬉しいよね~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。