アメリカ~ン

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ

穏やかな日曜日ですね~^^

うちから歩いてすぐの所にオシャレなカフェが出来たので

お友達とランチを食べてきました。

アメリカンティスト満載で、ボリュームもアメリカ式。

とても食べ切れませんでした( ;∀;)

店内はこんな感じで大きなテレビもあって

サッカーなどがある日は、スポーツバーになりそうな雰囲気でした。

f0233667_14252048.jpg


続きは ↓ から







ハンバーグプレートみたいのを頼んだけど、凄いボリュームでビックリ@@

照り焼き月見ハンバーグと言う名前だったかな。

とっても美味しかったですヾ(。╹◡╹。)^♡

f0233667_1427620.jpg


ロスにいったときのデニーズのハンバーグが丁度こんな感じでした。

2人で一つでもよかったかも><

お店的にはとっても気に入ったので、これから通いそう~(^-^✿)

ドラマのロケとかにも合いそうなお店でした~

いまだにお腹いっぱいで苦しいです(=・ω・=)


それでは マタネ!(゜-^*)/~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-12 14:37 | グルメ | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15144581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。