最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さむーい@@

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


ゆうべはあんな記事でごめんさない<(_ _*)>

たまに色々重なるとあーなるぽいですね024.gif

ああ言う面もあるんだぁ・・・とインプットして頂ければ幸いです。

また爆発したときに、あら、まただわw 程度で思ってもらえると助かるので(ノω`*)ノ"

寝て起きると大体いつもスッキリきのうの事は忘れるんだけど、まだ頭もボーッとしてる中で

携帯でモヒからのコメント見て、迂闊にもウルウルしてしまったわw


続きは ↓ から







モヒのコメントの中にも書いてあったけど、モヒとはMUで本当に色々ありすぎて

カテゴリー作ってシリーズ化出来そうな位です(* ̄m ̄)

こうして私が悲しんでるとき、怒っているとき、傷ついている時、

何かしらの反応をしてくれるのがモヒですね。

MUの中でこれだけはするな、とモヒから言われている事があって

今もそれは守っていますw それが何かはここでは言えないけど;;

多分言った本人も覚えてないと思うけどね(・w・)

あ、あと愛ちゃんもいつもフォローしてくれるのに きのうみたいな記事書いちゃって

ごめんね・・・・(/ω\)  ユルシテネw




それにしても今日は寒いですよ~  

雨も降ってるし、外出されてる方には憂鬱なお天気ですね><

私も雨が凄く嫌いだから、会社勤めしてるときは、せめて気分だけでも晴れやかにと

すごく可愛い傘を買って無理やりテンションあげてたけど

コンビニでお買い物して外でたら、もう傘が取られていた言うイリュージョンのような

出来事があってから、高い傘は買わなくなりましたね・・・

7千円もしたのにいいいいい( ;∀;)

大事な傘はいつも手元に! ですよ、みなさん(=・ω・=)



それでは、寒いけど風邪に気をつけてねっ

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-13 13:21 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15150369
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。