シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

友達の輪(✿╹◡╹)

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ

イベントでサンタ村の状が落ちますが、皆さん拾いに行ってるのかな~

私はEEだから最初からあきらめていて、一度も行ってないんだけど、

愛ちゃんがこんなにくれました(=・ω・=)

f0233667_141773.jpg


三年は持つかも・・・・・

でもサンタ村は綺麗で大好きで、よく一人でロムするときに行ったりしてたので

これからも心置きなくいけそうです(^-^✿)

愛ちゃん、いつも色々(uωu人)アリガト この場を借りて御礼申しあげますw





今日は久しぶりかなぁ、ぽたちゃんと遊びましたヽ(。◕‿◕。)ノ

続きは ↓ から







ぽたちゃんのギルメンさんのバラガスさんともお初で、ご一緒させて頂きました^^

人見知りな私でも、凄く話し易くて楽しい人でした~~

また遊んで♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ

f0233667_193648.jpg


エナ魔さん2人との狩りだったので、久しぶりにゲージがグングン伸びました^^

あ、今日はぽたちゃんのリアル弟君とも遊んだんだったw

弟君もぽたちゃん同様、愉快な?w人でした(ノω`*)ノ"

今日は私の少な~いFLがまた一人増えて嬉しかったですヾ(。╹◡╹。)^♡


それでは Good(*´ -`)(´- `*)Night
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-21 01:18 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15193379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぽたぽた at 2010-12-21 15:27 x
久しぶりに狩りって言う狩りをずっとしてた気がするw

また一緒に狩りいこーね^^
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-21 15:50
ぽたちゃん

楽しかったよ~^^
ありがとね(ノω`*)ノ"