携帯がやってきたw

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


一晩なかった携帯電話さん、取りに行かなくても向こうから来てくれました(。◠‿◠。✿)


親が外出のついでに持ってきてくれましたよん。ヨカッタヨカッタw


今回みたいに長い時間携帯を見れない状況にあると、


見たときにメールがどれくらい来てるのかとかって何気に気になりますよね。


幸い、数件メールは来てたけど、スルー? とか言われてるメールもあったり(=・ω・=)


釈明メール送らないとだわw



あ、MUのほうは、期待していたアニ箱イベントが始まらなかったですね( ;∀;)

ドロップアップかぁ・・・・もともと要らないアイテムをドロップアップされてもなぁ・・・

運営さん、も少しo(*^^*)oわくわくできるイベントお願いします<(_ _*)>


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-22 13:10 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15200948
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。