最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

クリスマスイブイブ(^-^✿)

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


おだやかな休日ですね~ヽ(。◕‿◕。)ノ

東京はたまに強い風が吹くけど、あったかくてイイ休日です。



久しぶりにMUのことでも書こうかな

皆さんにご心配掛けたきりだったので(=・ω・=)

最近は、周りのフォローに助けられて、楽しく遊べるようになっていますヾ(。╹◡╹。)^♡

ある人に言われたけど、気持ちの問題は時間が解決してくれると。

ほんとにその通りで、美味しいものを食べるたびに、一晩寝て、新しい朝を迎えるたびに

傷は癒えていったような気がします。


そう言えば、きのうからのイベントで変化指輪が出てるけど、

みなさんたくさん出ましたか?

カン2飛んだところの沸き場や、遺跡ロビから戻った沸き場で3時間ちょっと狩りしましたが、

ダークホーン一個が出ただけでした。石より出る確率が低いのにイベントって。。。

ま、仕方ないですね。て何がかしらw これ以上は言いません(≖ω≖。)♪


そおそお、試練があいてるのもご存知デスカ?

この間行ったら、入り口のところに一名いただけで

どこにいっても誰にも会わない貸切状態でした。 せっかく広く使えるのになぜか

エロヒム狩りをしてました。。

f0233667_12233766.jpg


こんなものしか出ないのに、居るとつい挑んでしまうのがエロヒムですねw

f0233667_12243015.jpg


続きは ↓ から







おとといは、久しぶりにBCにも行きました。

ぽたちゃん繋がりで仲良くさせて頂いてる居る、大好きな仲良しご夫婦と一緒に

行ってきました(^-^✿)

f0233667_12255692.jpg


いつも愛ちゃんと2人とかだから、ゲージも上がって満足満足^^

是非またご一緒させて下さい♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ




そして、きのうはテンペが欲しくて、コンドル作りから挑戦しました。

f0233667_12271554.jpg


見事に13挑戦時に燃えましたよぉぉ( ;∀;)

コンドル作りだけで祝200近く使ったんじゃないかしら・・・・

これだから三次羽がなかなか板に出ないのね(´・ω・`)

テンペを持っている方、是非売って下さい。。。



あとは、きのう攻防戦に行こうとしたら、出会ってしまいました@@

f0233667_12292652.jpg


突然出あったから焦っちゃってアタフタしながらフェンスキルで攻撃しましたが、

まっっっっっったく攻撃当たってなかったですね( ;∀;)

ギルチャで愛ちゃんに助けて~~と叫んできてもらって、一瞬で居なくなりました。

いやぁ、白馬の騎士ですか?w

サンタ状山ほどあるけど、この方もエロヒムさん同様

出会ってしまったら、挑まずには居られないお方ですね(ノω`*)ノ"


と、こんな感じでそれなりにMUでも楽しく色々と遊んでいますので、

また色々と絡んで下さい<(_ _*)>




それではステキな休日をヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-23 12:40 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15206307
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。