ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ


夜インしたら、愛ちゃんが突然 『 はーい、みんなデビ小屋集合~ 』 と言うので

何かしら@@ と思って小屋にいると、愛ちゃんがササでこれ付けてみて と言って

これを渡してくれました。渡してくれたときは耐久MAXでした、念のためw

f0233667_130284.jpg


オオーw(*゚o゚*)w これは前に板に出てて、どんな風に変身するんだろ~~と

気になっていたものだわあぁぁ☆(๑✪‿✪๑)ノ

続きは ↓ から






ジャジャンッ 可愛い・・・.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ

f0233667_1321285.jpg


かなりセクスゥィーですね。びーさんと愛ちゃんが私とは違う意味で

喜んでいました(ノω`*)ノ"

愛ちゃんからのクリスマス・プレゼントでした。

✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう~~

f0233667_135036.jpg


恐ろしくアッと言う間に耐久が減るので、気をつけなくてはなりません(=・ω・=)

びーさんにもあの移動の仕方が超可愛い雪だるまリングもらいましたヾ(。╹◡╹。)^♡

みんな(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)

なんかお返ししないとぉ・・・・・・・・



(´-ω-`)ウーン・・・




( ̄-  ̄ ) ンー





α~ (ー.ー") ンーー






考えておきます(ノω`*)ノ"



それでは ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-24 01:42 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15210594
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。