最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

悪いサンタさん

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今日で仕事収めと言う方も多いでしょうね(^-^✿)

今年もご苦労様でした!ヽ(。◕‿◕。)ノ

冬休みはMU三昧で~w

嫌なことがあっても、課金きれて狩りする気が起きなくても

なぜかインしたくなる不思議なMU。これが私がβから今まで続いてきた七不思議のひとつです。

私は年内のお仕事は30日まであります。

そのかわり年始は11日までお休みです^^ 嬉しいな~~

私の場合、お休みも好きに設定できるので、年始は毎年比較的長めに休ませてもらっています。

生徒も冬休みの間は色々とお出かけしたりで、なかなか日程合わせるのが面倒なのでネ☆

お正月にこのSSも変なのでまだクリスマス気分が残っているうちに・・・

f0233667_12573481.jpg


羽がちがうだけで、サタンさんはいい人にも悪い人にもなりますね(。-∀-)

続きは ↓ から




さて今日は、裏板のことを。

多分ここを見にきてくれている大多数の方は、MUの裏板を見てる人でしょう

私は過去二回かな、裏板のことについてこのブログでも触れましたが

私の思いとは裏腹にスレがどんどんと伸びて、板が一人歩きしてる感があるのですが、

あんな風に名前を出されて、誰だか分からない人達が、私についてどんな人なのか、

どんな悪いことをしてきてMU内で恨みをかってきたのかと、うんちくを並べたり、

好き勝手に言い合ってますね。 想像してみて下さい、あれが私ではなくて自分だったらと。

そおだなぁ、あのスレが立ってからMU内でしにくくなったことを言うと、

露店に行きにくくなったのと、取引板に名前を出したくなくなったのと、

BCやDS待ちの看板は名前がどーんと出るので出したくなくなったのと、

攻城戦、攻防戦にも行きたくなくなった あたりかなぁ。

一時期は上にあげたもののどれ一つ出来ないで居ました。

買いたいものや売りたいものがあればびーさんに板を出してもらったり、

露店にいきたいときは違うキャラで行って、看板は誰かに頼んでみたり、

簡単に言うと、人の多いところには行きたくなくなって

人の目に付くことはしたくなくなったって事かな。

あんなの気にすることないんだよとか、誰も何とも思ってないよ~とか言ってもらいましたが、

やっぱり当人はですね、特に繊細な?w 私は深く傷つき、そだよね^^では済ませることの

出来ない状況になってました。でも慣れって恐いですね、だんだん開き直ってきて

露店に行ったり、攻防戦や攻城戦にも行くようになりました。

ここ数日、急にスレが伸びて何だか色々言われていますが、

さすがにウンザリして、もうブログも閉じて、MUもやめてしまおうと、きのうの時点では

思っていました。あんな風に板に書かれても今までインしていたのは、びーさんや愛ちゃん、

他のギルドで優しくお付き合いしてくれてるお友達とかに会いたかったからですね。

あとは出来ることならβから始めたこのゲームで、カンストしてみたいと言うのもありました。

いつもそうだけど、もうMUなんか嫌いだ!!と思っても一晩寝るとインしようかな~と

思っている自分がいて、そんな魅力がMUにいるお友達にはありました。

私のメインキャラのEEは今レベルが390です。

もうファントムウィングも倉庫で出番を待っています。 つけたいなぁ(◡‿◡✿)

あんな風に板に書かれてる人ってどんな気持ちなんだろうと、きっと思ってる人も

いると思います。 嫌ですよ、とってもね。

何が嫌って、何をえらそーに言ってるんだ、この人はと言う書き込みが嫌ですね。

どうして晒されているのか不思議だからって、直接私に聞く程の興味もないくせに、

あーだこーだと言ってる人がほっんと嫌です。人の名前で暇つぶしするのはやめて下さい

なんでこんな風になっちゃったのかな~と、きのうレスを読みながら考えていました。

でもこれは、相手がわからない以上は答えはずっと出ませんね。

あんな板なくなっちゃえばいいのに(*´д`)(´д`*)ネー

何度も、もうあの板を見るのはやめようと自分に誓っても、また上がってるね、とか

スレのびてるね、と言われるとツイ見てしまっていましたが、

きのう読み返してみて、ほんとにもうやめようと思いました。

無責任すぎる書き込みしかなかったから。。

みると(◞‸◟ㆀ)ショボン てなるし、MUやブログもやめたくなるしね。

あと私のイケナイ所だけど、その思いをどーうしても引きずったまま

インしてしまうという事ですね。 インして暗いんじゃ、ゲームを楽しみに来ている

周りの人たちにホント申し訳ないですからね。そんな訳で、きのう気を使わせてしまった皆さん、

本当にごめんなさい。もっと精進します( ;∀;)

愛ちゃん、ぽたちゃん、いつも本当にありがとう 感謝感謝です。

という事で、私はこれからも400目指して楽しくゲームできるようにインしますよ

引退してほしいと思っている人、残念ですが、まだ当分やめません。

どうしても許せない何かがあるなら、一度言いに来て下さい。じっくり聞きますから。


それでは (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-28 14:54 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15235462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ごっどぶれす at 2010-12-29 12:11 x
気にせずにマイペースに遊びましょう( ´ ▽ ` )ノ
自分も何故かinしてしまう1人です(笑
Commented by H-anaM-izuki at 2010-12-29 12:33
ゴッドさん

(人´ェ`*)アリガトゥ(*´ェ`人)
ふふ、よく会いますもんねw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。