わーw

わーわーw

買っちゃった~~(✿╹◡╹)

発売後まだ間もないのにもう100万部を突破した話題のこの本。

ノルウェイの森を先に読もうと思ってたんだけど、

気づいたら、こちらを手にしていました(≖ω≖。)♪

水嶋ヒロくんのデビュー作、どれどれ、しっかりと読んで評価しようではないですか、エッヘンw


f0233667_1524841.jpg


読み終えたら、感想をここで書きたいと思いますが、ネタバレしないように

気をつけますね(ノω`*)ノ"

ページを開いてみた感想だけ言うと、いつも読んでる小説の文字より遥かに大きくて、

小学生の夏休み推薦図書みたいな?w 

では読んできますっ^^063.gif 

o(^o^o)(o^o^)o ワクワク



ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-29 15:24 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15241013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。