最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
やさしさ空間
at 2017-10-09 01:37
最新のコメント
メール確認かしこまりっっ..
by ろんさん at 04:26
ん、もらい泣きしそうじゃ..
by H-anaM-izuki at 01:00
ヤバイ……まぢにリアルで..
by ろんさん at 22:58
ロンさん!頑張って! ..
by スパイシーすぎる男 at 13:59
お~、ろんさん、大丈夫?..
by H-anaM-izuki at 01:18
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

行く年来る年

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

お天気予報は幸いにも外れて穏やかな大晦日を迎えている東京です(。◠‿◠。✿)

今年も早かったな~

リアルでは特に大きな変化はなく、仕事も順調、MUでも相変わらずと言うか、

いい仲間に恵まれて終わりよければ、じゃないけど今が楽しいので結果オーライでしょうか^^

MUでの今年の出会いは愛ちゃんに始まって、最強魔剣士さんことキヨチャ、隊員さん

インカローズ関係で知り合えた方達、ブログやMU内メールをくれた方々、

たくさんの幸せな出会いがありましたね☆(๑✪‿✪๑)ノ

こんな私ですが、たくさんお付き合い頂き本当に有難うございました<(_ _*)>

おうちの片付けも終わり、新年を迎える準備も終わったので

これから実家に行ってみんなで夜御飯を食べてきます^^

新年を実家で迎えるか、早めに帰って来て自宅で迎えるか、どうしよっかな(^-^✿)

夜、ダウンタウンのテレビみながら考えようっとw


それでは、皆様、来年も何卒宜しくお願い申し上げますヽ(。◕‿◕。)ノ


                          2010年 12月 31日   
[PR]
by H-anaM-izuki | 2010-12-31 15:33 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15252418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。