シーズン12に向けて楽しく準備しているMU日記です。
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
最新の記事
あ・ありがとぉw
at 2017-06-29 11:27
Twitter
at 2017-06-28 00:23
最近のグリモア
at 2017-06-27 14:35
指名手配☆
at 2017-06-27 00:14
ダークエンジェルボウ
at 2017-06-26 12:22
記事ランキング
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
最新のコメント
じゃあやっぱり 求50..
by H-anaM-izuki at 13:18
BA武器~DA武器は、1..
by スパイッシ~オジサン at 12:30
悔しいけど面白かった(笑..
by H-anaM-izuki at 01:26
鼻さん3回くらいPKする..
by いつもの人 at 23:21
なんとかしよーよー ..
by H-anaM-izuki at 21:19
検索
ファン
ブログジャンル

太る。。。。( ;∀;)

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノ


ふぅ、初詣も無事に済ませて今さっき帰って来ましたヽ(。◕‿◕。)ノ

今日は日中は風もなくホント穏やかでした~

ヒールの高いロングブーツでずっと歩いていたので、足がホントもげるかと思いました;;

ブーツを脱いでも少しの間はまだ履いているような感覚でした。

たくさん歩くから、こうなることは分かっていても、オシャレを優先してしまう乙女心ですw

実家でも色んな物をたくさん食べて、山ほどのお土産ももらってきましたが、

ここ数日で確実に体重が増えたに違いないデス・・・・( ;∀;)

怖いから体重計には乗らないですけどね。。


あ、初詣先の神社でこけたんだけど、今年大丈夫かな?(ノω`*)ノ"


今夜はもう家でのんびりです(≖ω≖。)♪ 夜御飯も作らないでいいしラクだわぁ~

明日は親戚のおうちのある埼玉県に行ってきますよ~

道がすいてますよーに<(_ _*)>

続きは ↓ から




 
今年の抱負を宣言します!

ブログの更新頻度を上げること (え?今以上?)

   はい、そうです、数人の方がこのブログを一日に何度も見てくれると言っていたので、

   ツイッターのように『ナウ』は書かないですが、ツイッターばりに

   更新できたらと思っていますw


ピアノの某コンクールで優勝する (おお@@ それはいつなの?)

   予選が九月頃にあるです。 どうせならてっぺんを目指します!(ノω`*)ノ"


MUでカンストする (課金もしてないのに?)

   ( ;∀;)


韓国語と英語を話せるようにする (もうだいぶ話せるの?)

   いえ、全く・・・・・



がんばるよおおお~~~\(*T▽T*)/

皆さんも頑張ってネ☆ 


それでは綺麗な景色を見て心穏やかにお別れしましょうw

ベニスです。

f0233667_1863436.jpg



✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-01 18:08 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15260159
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。