ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪

╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おはよぉ


箱根駅伝を見ながら遅めの朝食をとっていますヽ(。◕‿◕。)ノ

早目のランチかな・・・・

朝御飯食べてないから朝食だよね。。。

起きたら九時半だったのですねーw  ゆうべ疲れてたのに、明日もお休みだと思ったら

嬉しくて眠れなくなっちゃって、結局朝方やっと寝ました(≖ω≖。)♪



駅伝おもしろいなぁ~(^-^✿)

私は学生の頃から長距離が大の苦手で、マラソン大会とかどーやって休もうか

そんなことばっかり考えてた子なので、マラソン選手はホント尊敬します。

只今、応援している駒澤大学は第三位!いけー抜かすんだああw

と、のどかな一月三日を過ごしています(ノω`*)ノ"


それでは またあとで♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ


ε=(ノ・∀・)ノとう
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-03 11:22 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15268315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。