最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

三次羽 初挑戦

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ

お休みですっっかり生活ペースが乱れています。

でもいいのだぁ、明日もゆっくりな朝でいいんだもの(≖ω≖。)♪


さて、前回のブログで宣言しましたとおり、三次羽作成に挑戦しましたよー

コンドルを買ったところまで書いたんだっけかな

手持ちのEXを強化しようと思って、霊60と生30も交換して

準備は万端。 その前に私はすっかり勘違いしてセットを+9以上にしなくては

いけないのかと思って倉庫に眠っていたレイブ腰のNL体10を9まであげてopもつけて

いざ!と思ってゴブリンのところにいったらアイテム違う言われたのでしたw( ;∀;)

で、EXを11まであげてゴブリンにもっていったら な・な・なんと・・・・

合成確率6%と出てるじゃないですか。 ショックでビックリで口あんぐりですw

あきらめて板でかいましたよ・・・40%のアイテムと出てたので それを(≖ω≖。)♪

祝90しましたが、あれこれ燃やすよりいいかと思って買ったのですが、

買ってみてビックリ。こんな良品じゃないと40にならないのですね・・・・

f0233667_3345045.jpg


これ見たら、私が強化したアイテムが6%なのも納得しました(* ̄m ̄)

そして いよいよですっ

びーさんのチャーム入れないの?@@ と言うギルチャをよそに、いざ!w

f0233667_3362533.jpg


ドキドキ・・・・・・・

続きは ↓ から




どーーーーーーーーんw



f0233667_337340.jpg



へー。。。アイテム10になってop12も消えてるけど、残るんだー。。。

へーへー・・・・・



も、やめたーーw 破産するーーーーヾ(*`Д´*)ノ

でもドキドキしておもしろかったから、きっとまた・・・・・


失意の中、こんな会話が聞こえました。

上は五回挑戦した人、下は六回挑戦した某愛ちゃんw

f0233667_3401296.jpg


これだもの、三次羽職人が減るわけですよねー



私の第一回、三次羽への道でした。 二回目はあるのかなー・・・

でも10になったアイテム、11までもう戻してあったりw(ノω`*)ノ" ムフフフフッ



では   ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-04 03:44 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15272615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。