あったかい~

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

日差しいっっぱいのお部屋で、大好きな音楽を聴いてご機嫌な一月四日ですヽ(。◕‿◕。)ノ

何を聞いてるかって? 今日のBGMはレディーガガです(^-^✿)

一緒に オオオ~ ラララ~歌いながらお掃除したりしてますw

ガガと言えば、この動画はもうみんな知ってるかなぁ

いあー、かっこいい。。。(* ̄m ̄)

神様どうか、このままの雰囲気を維持したまま大人にしてあげて下さいw

歌が上手と言うか、声がいいですね~、これはモテルよねーー


   http://www.youtube.com/watch?v=Vb4WOdjx51k


ふふ、かわいいですねっ(。◠‿◠。✿)


では またあとで~

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-04 12:11 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15273810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。