最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

メンテですねー

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


今日もイイお天気です058.gif

ゆうべは、倒れそうな位忙しかったキューが、やっとお休みをもらえてインしました。

普段びーさんや愛ちゃんとカントル廃墟でばっかり狩りをしてるので

ダークホーンの変化指輪しかおちません。

さして使い道もあまりないので、ずっとこんなことをしながらオシャベリしてました。


恐いでしょ(* ̄m ̄)

f0233667_11322294.jpg


f0233667_1132502.jpg


これ、かなり長い時間やってたんだけど、その間にデビ倉庫に来た人は一人だけでした。

MUは大丈夫なんだうろか・・・(ノω`*)ノ"

遺跡から戻った狩場には、毎日毎日同じメンツが放置してるし

あれは、見ると何だかムナシクなりますね(-ω-`*)

続きは ↓ から





深夜、かなり遅くなって隊員さんがインして、三人でハンゲのカーレースのゲーム

ドリフトシティのことをあれこれとおしゃべりしていました。

f0233667_11413849.jpg


なかなかDL出来ないでいた愛ちゃんも無事にできたようです(^-^✿)

明日からみんなでやってみようという事になったので、私もDLしたいんだけど

MUとメンテ時間がかぶっててどっちも出来ない状態です(*´д`)(´д`*)ネー

このゲーム、ハンゲIDとは別に新規ユーザー登録が必要です。

それをしないで進めていくと、DLしてもゲームスタートが出来なくて悩むことになるので

お忘れなく~(。◠‿◠。✿) あと、セキュリティーの問題で、愛ちゃんはDLできても

ゲームスタートできなかったので、これはもし同じ症状の方がいてやり方が

分からなかったらMU内でメールでも下さい。愛ちゃんから対処法聞きますのでw

みんなでMUをやめてこれに移ろう~とかでは全然ないので、

部屋を作ってレース対決したり出来るらしいので、みんなで気軽に遊びましょう~(≖ω≖。)♪

なんだか、スパイシーのお2人さんは、レースでハナをギャフンと言わせたいとか、

後ろからあおりたいとか、日頃の恨みをここで晴らしたそうです。。。

甘いなぁ・・・私のテクを知らないからそんな事言っていられるんだわ(。-∀-) ニヒ

少し遊んでみて、楽しそうだったら、またブログで紹介しますね^^



それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-05 11:56 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15279468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ダイス大好き at 2011-01-05 21:47 x
倒しに行きます!
Commented by H-anaM-izuki at 2011-01-05 22:11
ダイス

そんなこといって、いつも泣かされてるのだーれだw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。