最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
決闘部
at 2017-10-11 09:13
最新のコメント
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
なんと!ツヴァイさんと..
by ろんさん at 21:54
前レスの名前にリンクして..
by ろんさん at 21:41
ロンさん なにかす..
by H-anaM-izuki at 10:36
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

おお@@

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


こんなにイイお天気続きの東京でイイのかしらと言うほど

毎日気持ちのいいお天気ですネ(^-^✿)

もうお正月気分は抜けましたか? 私はまだお休み中なので何だかオメデタイです(ノω`*)ノ"



あ、そうだ、きのうからMUでは福袋くんが走り回っていますが

今年はこんなものがでるのですね、愛ちゃんとビックリしました@@

f0233667_1120781.jpg


イカロス以外でこれがドロップするのは初めてですねっ

けっこう出てるのかなぁ、すぐ落ちちゃったから分からないけど

こう言うのもでるなら、ちょっとお年玉ぽくていいですねヽ(。◕‿◕。)ノ


そしてそして、きのうは・・・・

続きは ↓ から




きのうのブログで書いたけど、ハンゲのドリフトシティと言うレースゲームに

どっぷりとはまっていました。

想像以上におもしろいです(=・ω・=)  クエストで街中を走り回ったり、

パーティーを組んで、みんなで敵の車を追い掛け回して体当たりして破壊したり、

スピード感もけっこう体感できて、スッキリできます。

愛ちゃん、びーさん、隊員さんとは、もうギルドみたいのを作って

きのうも四人でずーっと四人だけのレースをしたり、みんなで協力してクエストに走り回ったり

何時間やってたんだろう、気づいたら夜中の二時でした(* ̄m ̄)

おかしいのは、チャットするときは、MUのようにキャラが集まってしゃべっているのではなく、

車を並べて話すとこですね。話しながらお互いぶつけあったりしてねw

車も、レベをあげたりお金をためると段々とパワーアップできてかっこよく出来るから

それもなかなか楽しみで、思っていたよりよく出来てるゲームだったんじゃないかな(✿╹◡╹)

びーさんが、 MUしてる場合じゃないな@@ て言ってたけど、今はみんな始めたばかりだから

ほんとにそんな感じですね。カーチェイスしてるのがほんとおもしろいですよ~

どんなゲームでもそうだと思うけど、知り合いが居ると居ないじゃ全然違うから、

興味のある人は、ギルドの仲間を誘ったりしてちょっとやってみてもいいかも^^

私は ハナミヅキ と言うキャラ名で街中を爆走してますよぉヽ(。◕‿◕。)ノ

ササもできるし、メールも送れるから、気軽に声を掛けてみてください。

では、今日も元気にいい午後を~(^-^✿)


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-06 11:36 | MU | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15285155
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。