最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

見上げる空は一緒

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪

ここ何日も、いいお天気です、て言葉でブログを書き始めてますね(。◠‿◠。✿)

2011年は、本当に穏やかなスタートです。と言っても、東京だけなのかな?

日本海側は豪雪で大変らしいですね。こんな狭い日本なのに、全然違うのが不思議ですね。

f0233667_11312966.jpg


きれいな空ですね~   家にいるとき、外を歩いてる時、ドライブしてるとき、

私はほんとによく空を見上げます。この空は世界中の人が見上げてる空と一緒なんだな~なんて

思いながら見たりね(◡‿◡✿)

場所によって空の表情は違うけど、繋がってるんだって思いながら見ています。

こんな空も大好きです。自然が作り出す芸術です。

f0233667_1139336.jpg


どうして、今日はこんな話をしているのかと言うと・・・

続きは ↓ から





今日は、MUで出会った大事なお友達が難しい手術に臨んでいます。

大変難しい手術だそうです。本人は、誰でもがこんなときは想像するだろう、死について

本人なりにしっかりと受け止めているようでした。

手術が成功しても、PCを触るのは無理かも知れないと言っていました。

何とか携帯電話でこのブログだけは見たいから、続けてくれと言ってくれたので、

会ったこともない私だけど、そんな形で彼の役に少しでも立てるなら

こんなブログでいいのならこれからも他愛のない内容で続けていこうと思っています。

コメントを残すことはできなくても、見ることくらいなら、いつか出来るかもしれないと、

そう言ってくれていたので、彼の息抜きになっていたMUの話や、

MUで彼が出会ったみんなの話をしていこうと思っています。

それに、たまに書いている音楽で世界旅行の記事もとても好きだと言ってくれました。

その国についてのことや、その国の写真を見ることで、何となくそこに行ったような

気分になるからと。これは私もとても自分でも気に入ってる記事なので、

これからも続けますよ~ヽ(。◕‿◕。)ノ

彼は、MUをある程度長くプレイしてる人なら、かなりの人が知ってるであろう人です。

優しくて、みんなに話を合わせて時にはバカになって遊んだり、一緒に悩んでくれたり、

私みたいに誰かに恨まれて裏板に名前をだされるなんて事とは無縁な人です(ノω`*)ノ"

誰からも愛される、そんなキャラでプレイしてました。

一人でも多くの人が、彼の無事と、元気に復帰してくれる事を願ってくれるよう、

今日こうして書いてみました。

ゆうべ、遅くまで2人でずーっとチャットで色んな話をしました。

私が今頑張っていることを、頑張ってね! と応援してくれました。

どんな状況になっても、どこかから応援していると。

私も同じ言葉を返しました(◡‿◡✿)

私は病弱で、何度も手術を繰り返しています。手術が終わって病室のベッドから

あ~、また空が見れた~~☆(๑✪‿✪๑)ノ  と、感慨深く空を見ます。

小鳥でも飛んでいようなものなら、鳥がとんでる~( ;∀;)  なんて事でも

感動できてしまうのです。そして、退院して車窓から流れる景色をみてまた感動。

彼にも絶対この感動を味わえる日が来ると私も信じて、今まさに手術台に向かう彼に

頑張れ!!!!の思いを届けたいと思います(◡‿◡✿)

不思議ですね、会ったこともない人を、こんなにも心のそこから想えるなんて(^-^✿) 

それほど素晴らしい出会いでした。神様に感謝です(。◠‿◠。✿)


涙モロイさん、みーんなで待ってるよ~

一日でも早くこのブログを目にしてくれることを期待して、これからも、ブログ続けるからねっ

ガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!


それでは 今回はこのへんで^^

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-09 12:22 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15302141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。