当分は・・・

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


MUの関係でこのブログを見に来てくれていた方達には申し訳ないのですが、

最近インしてないので、書くことがどうしてもドリフトシティネタになってしまいますが、

こう言うゲームもあるのか~と見て頂ければ幸いです(。◠‿◠。✿)

ここのゲームでは、車に好きにペインティングができます。

MUみたいに祝やリアルマネーを使うのではなく、ゲーム内でたまったお金で

出来るので、誰でもできておもしろいです。

今日は、アニメキャラをどーんと書いた、通称痛車を何台か載せますね。

ダイスとかが始めたら喜びそうな絵柄だなぁw

f0233667_363854.jpg


現実の世界では、なかなかこんなのは出来ないと言う塗装をしたり出来るのが

楽しいですよ^^

たまに、こんな風にレース専用の部屋に入って、みんなでレースをします。

各部屋、観戦も出来るので、うまい人たちのを見ては驚いています。

この中に私もいるのですよ~☆(๑✪‿✪๑)ノ

f0233667_385656.jpg


これだけいると、狭い道などでは位置取りが重要だったり、色々かけひきしながら

レースしています。難しいけど楽しいです(。◠‿◠。✿)

今日は、アルゴさんも来てくれて、同じチームの一員になったので、

これからはアルゴさんもみんなと一緒に遊べる♡(✿ˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇ✿)♡йёღღ



長かったお正月休みも、気づいたらもう明日で終わりです。

なんだかドリフトシティばっかりしてた気がしないでもないのですが、

それはそれで、平和でイイお正月休みでしたという事でw


それでは (❀◕‿◕)♫♫♬ オヤスミ♫♫♬(◕‿◕❀)
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-10 03:15 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15306286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。