さむいーですね@@

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

今朝は ワタシ的には今までで一番寒かったかもです@@

朝起きてすぐヒーターをつけたのは今冬初めてでしたね。

ちょっと用事で外出もしましたが、凍りつきそうでした。

こんなに寒いのなら、どうせなら大雪にでもならないかな~~~~016.gif

遅ればせながら、今日からお仕事が始まります。ふぅ、また一年頑張るぞ~

年頭に宣言したけど、今年はコンクールに挑戦しようと思ってるので、

今までの何倍もレッスンしなくてはですね~

誰かプロの先生にでもレッスンを受けようかとも考え中です。

以前、その道ではプロと言う先生にレッスンを受けようかと調べたら

一時間2万円となってて、目が飛び出ました@@ どんだけ~~みたいなw

なんでもそうだけど、ある事に秀でてる人と言うのは凄いですね~(=・ω・=)

入院中のMUのお友達が、麻痺して自由の利かない手で一生懸命打ってくれたメールを

読み返しながら、ピアノがうまく弾けなくて指があと2本ずつ欲しいナンテ言ってた自分が

恥ずかしくなりました。そう言えば、尊敬するJAZZピアニストの人は

生まれつき指が三本しかなかったな・・・なのに、全くそれを感じさせない演奏をします。

五体不満足の著者、乙武さんは手も足もないのに、車を運転してスポーツライターを

したり、教師にまでなったなぁ。。。

人間て凄いですよね、ほんと。入院中の彼は、また今日手術だそうです。

でも大丈夫、元気になるって信じています(◡‿◡✿)

よし、久しぶりのお仕事に行って来ます^^


またあとで。 (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-11 13:26 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15314140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。