ロマンチックな・・・・

コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ


こんなところで愛ちゃんとチャットしてました。

f0233667_2485131.jpg


ステキでしょw  話してる内容は ひどいものなんだけどね(ノω`*)ノ"

これを始めてから何日くらい経つかなぁ~

すでに最初の頃の熱が冷めてしまった人もいますが、私はまだ全然楽しいです(^-^✿)

EEだとMUにインしてもビーサンや愛ちゃんが居ないと なんにもする事がないから、

必然的にこちらに足が向いてしまいますね。 一人であちこちドライブして楽しんでます(◡‿◡✿)

ただ、色々と話しをしながらゲームをするという事に限れば、MUの方が断然いいですね。

誰かがMUはチャットゲームと言ってましたが、ほんとチャットのしやすさに関しては

他のゲームをするとMUの良さが分かりますね^^


そしてそして、嬉しいことがありましたよ~

続きは ↓ から






今日、二度目の手術をした涙もろいさんですが、脳内にあって血管を圧迫してた腫瘍が

2回の手術できれいにとれたそうです。手術前よりも手の痙攣や麻痺がよくなったという事で

ほっっっっんと良かったです( ;∀;)

またMUで楽しく遊べる日もそんなに遠くなさそうです☆(๑✪‿✪๑)

リハビリのつもりで コンボとかいいかもですね(* ̄m ̄)

そしたら私もインして一緒に遊んでもらおっとヽ(。◕‿◕。)ノ



よし、今日は嬉しいニュースも聞けたし、熟睡できそうだわ~

遅くなっちゃったし寝よう^^


それでは (。→‿◕。)☆マタネ! オヤスミィ..。o○☆
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-12 03:07 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15318338
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。