空を飛べた~

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚


どんなゲームにもバグってあるのですね。

MUの机に埋まるバグや、空気椅子とかもよく遊んだけど、

これはなかなか感動的なバグです。空を飛んでます ちゃんと運転できるから

空を移動してる感覚がちゃんとあるし、気持ちのいいバグでした~ヽ(。◕‿◕。)ノ”✾✿

f0233667_15184058.jpg


あれですね、そろそろドリフトシティーのカテゴリー作っても良さそうなくらい

ドリフトネタが多くなってきましたね・・・

もう一枚、これはバグのようでバグではない、恐ろしい光景です。。

続きは ↓ から





愛ちゃんと隊員さんがついに痛車に ( ;∀;)

そしてサイドのドアの文字でより一層痛さが増してます( ;∀;)

この文字は、隊チャンがわざわざ作ってゲーム内のショップにアップしたものを

愛ちゃんが買って貼り付けました。

超恥ずかしいんですけど・・・・(=・ω・=)

f0233667_15233256.jpg


こんな仲間に囲まれて今日も楽しくドライブです(ノω`*)ノ"


それではお仕事に行ってくるです^^

✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-13 15:28 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15326141
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。