の~んびり

(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡


穏やかな日曜日、いかがお過ごしですか~~(◡‿◡✿)

最近、夜の外出が多くて気ぜわしかったのですが、

今日は なーんにも予定を入れてなくて一日の~~んびり出来ます。

嬉しい~(^-^✿)  ブログで音楽旅行の記事を書くときは、

大体、時間がたくさんあるときに色々調べながら書いてるのですが、

最近はその余裕な時間がなかなかなくて、

と言っても暇があるとドリフトシティしてたからかな・・・・

今日は、久しぶりにどこかに音楽旅行に行こうかなぁ~

あとは、時間が出来たらやりたいと思っていたパン作りを今日はしたいと思いますっ

美味しそうにできたらシャメ乗せようっと☆(๑✪‿✪๑)ノ

何でもそうだけど、作りたてって美味しいですよね~

焼きたてのパンは、ほっんと美味しいですよん^^


それでは またあとで~(。◠‿◠。✿)

(o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-16 10:56 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15341362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。