眠いけどねたくない?

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


またまたこんな時間に更新している私です。

今夜は二時まで愛ちゃんやびーさん、ぽたちゃんたちとドリフトで遊んで、

落ちてから少し本を読んで、お風呂に入ってたらこんな時間です。

ほんとに深夜の静かなこの時間帯が好きで、ちょっと眠いけど寝るのが勿体無い感じで、

なかなかお布団に行けません(-ω-`*)

今はお風呂上りで体もぽかぽかなので、キャミでいるんだけど、顔にはうるおい成分を

タップリ含んだフェイスマスクをしていて、今心臓発作で死んじゃうとかなーり恥ずかしい姿で

発見されることになりますね(-ω-✿)


今日は昼間に書いたブログの中の、音楽旅行の記事も書けなかったし、

パンも焼けなかったです(ノω`*)ノ"  一日何してたかしら~~~@@;

て、ゲーム率が高かっただけですね、はい・・・・

ダイス兄弟とよく遊んだなぁ。


続きは ↓ から








その気になると、のめりこむタイプなので、このゲームも今は一緒に始めたMU友達の中では

一番高いレベルとなっています(*ノノ)

レベルと所持金で持てる車が増えてくるのですが、

みんなより一足先に乗ってしまいました~

じゃ~~~~~~っん

f0233667_321471.jpg


ベンツのAMGです。レベルが足りても所持金が足らなくて買えないと言う人も多い中、

地道にコツコツためて買いましたっ^^

早いしかっこいいしお気に入りです(。◠‿◠。✿)

もうあとは中身のパーツを強化したりするくらいで

車自体はずーとこれかな~。  思ったより長く楽しめてるこのゲームです。

もっとすぐ飽きちゃうかと思ったんですけどね(。-∀-) ニヒ


あ、そおそお、このゲームが楽しくてもやっぱり頭の片隅にはあるMUですが、

もしかして今日は攻城戦かな~ナンテふと思い出して、久しぶりにインしてみました。

ロレンに行って参加ギルドを見に行ったら、攻め側が1連合でるだけだったような・・・

ヘブンでも参加するなら行こうかと思ったけど、1連合だけでした(ノД`)・゜・。

ん? まてよ・・・? 

そおか、今出ればもーーーしかしたら城主になれちゃったりするのかしら。。。

びーさん、出番かもよ?w(* ̄m ̄)

一応、目標の400レベにはいつかなりたいと思ってるので、

ドリフトで誰かを誘ってMUにも顔を出したいとは思っています。

でもまだプレイしてる人ってどれ位いるのかなぁ

たくさんの思い出がある大好きなMUだから、なくなって欲しくはないけど

インしてる人があまりに少ないと、やってる人だってつまんないだろうし

過疎の一途を辿るだけですね(-ω-✿) 現にあれだけほぼ毎日インしていた私や愛ちゃんが

全然いってないんだから、これは深刻な事態ですよ~w



は・・・朝になってしまう。。。

それでは また明朝に~☆(๑✪‿✪๑)ノ


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-17 03:36 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15346456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。