最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
新キャラを作ってBAをもらお..
at 2017-08-04 00:32
経験値が・・・・・
at 2017-08-02 22:50
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

眠いけどねたくない?

(〃・ิ‿・ิ)ゞ★коηβαηΗα★(人・ิ‿・ิ〃)


またまたこんな時間に更新している私です。

今夜は二時まで愛ちゃんやびーさん、ぽたちゃんたちとドリフトで遊んで、

落ちてから少し本を読んで、お風呂に入ってたらこんな時間です。

ほんとに深夜の静かなこの時間帯が好きで、ちょっと眠いけど寝るのが勿体無い感じで、

なかなかお布団に行けません(-ω-`*)

今はお風呂上りで体もぽかぽかなので、キャミでいるんだけど、顔にはうるおい成分を

タップリ含んだフェイスマスクをしていて、今心臓発作で死んじゃうとかなーり恥ずかしい姿で

発見されることになりますね(-ω-✿)


今日は昼間に書いたブログの中の、音楽旅行の記事も書けなかったし、

パンも焼けなかったです(ノω`*)ノ"  一日何してたかしら~~~@@;

て、ゲーム率が高かっただけですね、はい・・・・

ダイス兄弟とよく遊んだなぁ。


続きは ↓ から








その気になると、のめりこむタイプなので、このゲームも今は一緒に始めたMU友達の中では

一番高いレベルとなっています(*ノノ)

レベルと所持金で持てる車が増えてくるのですが、

みんなより一足先に乗ってしまいました~

じゃ~~~~~~っん

f0233667_321471.jpg


ベンツのAMGです。レベルが足りても所持金が足らなくて買えないと言う人も多い中、

地道にコツコツためて買いましたっ^^

早いしかっこいいしお気に入りです(。◠‿◠。✿)

もうあとは中身のパーツを強化したりするくらいで

車自体はずーとこれかな~。  思ったより長く楽しめてるこのゲームです。

もっとすぐ飽きちゃうかと思ったんですけどね(。-∀-) ニヒ


あ、そおそお、このゲームが楽しくてもやっぱり頭の片隅にはあるMUですが、

もしかして今日は攻城戦かな~ナンテふと思い出して、久しぶりにインしてみました。

ロレンに行って参加ギルドを見に行ったら、攻め側が1連合でるだけだったような・・・

ヘブンでも参加するなら行こうかと思ったけど、1連合だけでした(ノД`)・゜・。

ん? まてよ・・・? 

そおか、今出ればもーーーしかしたら城主になれちゃったりするのかしら。。。

びーさん、出番かもよ?w(* ̄m ̄)

一応、目標の400レベにはいつかなりたいと思ってるので、

ドリフトで誰かを誘ってMUにも顔を出したいとは思っています。

でもまだプレイしてる人ってどれ位いるのかなぁ

たくさんの思い出がある大好きなMUだから、なくなって欲しくはないけど

インしてる人があまりに少ないと、やってる人だってつまんないだろうし

過疎の一途を辿るだけですね(-ω-✿) 現にあれだけほぼ毎日インしていた私や愛ちゃんが

全然いってないんだから、これは深刻な事態ですよ~w



は・・・朝になってしまう。。。

それでは また明朝に~☆(๑✪‿✪๑)ノ


(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-17 03:36 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15346456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。