最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

操作が・・・・

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


きのう、びーさんにMUで移動手伝ってと言われ、久しぶりにインしました。

めっっったに見れないスパイシーギルドのギルマスさんですw

f0233667_15143724.jpg


インした途端に、操作が分からず。。。。

ドリフトシティはノートPCの矢印キーで操作するので

MUにインしてもついそれを使ってしまって、MUはマウスで操作でしたよね~

ほんの数日、ちがうゲームで操作してただけでこんな事になるのですね(ノω`*)ノ"

ただ、一つ言えたのは、久しぶりに見たレッドシンデレラは可愛かったw (* ̄m ̄)

ドリフトの方は人を見ての会話じゃないから、トコトコ歩く私のキャラが

いやに可愛かったです(^-^✿)

隊員さんが400目指して最近またインして頑張ってるようなので、

私も一緒にレベ上げしよーかなと思っていますヽ(。◕‿◕。)ノ


それでは (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-18 15:20 | MU | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15354434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Mr-ttya at 2011-01-18 18:45
あるあるw

MUにINしてコントローラを
手に持ったのはナイショ( ;∀;) w
Commented by タイズ at 2011-01-18 18:55 x
その内にドリフトで追い抜く(・∀・)ニヤニヤ
Commented by H-anaM-izuki at 2011-01-18 19:12
隊チャン

ダヨネ・・・
お互い年ですね~w
Commented by H-anaM-izuki at 2011-01-18 19:13
ダイス

授業中にインしてるやつなんかに負けるもんか~~~
(`・ω・´)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。