ドキドキ

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


テレビでもF1はよく見ていて、スタートの時は私もドキドキするのですが、

ゲーム内でもそれは一緒なんですね~

このスタートの瞬間はドキドキします(ノω`*)ノ"

多分、みなさんは私がいつも最下位だと思ってるでしょ~

ちがうんだな~w

ほとんど3位以内には入っています(≖ω≖。)♪

みんな同じチームのメンバーなので、ワイワイ楽しくレースも出来るし楽しいですヽ(。◕‿◕。)ノ

f0233667_2191354.jpg


これは青チームと赤チームに分かれてのチーム戦です。

SS手前から、私 ダイス 愛ちゃん ぽたちゃん ダイスのリアル弟くん びーさん です。

で、このダイスの弟くんが早いと言うか上手なんだけど、何と小学生です・・( ;∀;)

まったくやんなっちゃうわw  私はいつもこの弟くんとは年齢の垣根を越えて

言い合いしたり罵りあったりしてますw 生意気なんだもの(* ̄m ̄)

愛ちゃんのは大きなハマーなのに300キロ以上でるモンスターカーです。

みんなそれぞれ、チューニングにも力を入れててその過程も楽しいです。

と、いう事でチーム員募集のブログでしたw

多ければ多いほどレースとか楽しめそうだから、みなさんも遊びにきませんか~^^

ここのコメント欄に質問などあったら書いてくれればお答えしますので

お気軽にどうぞ~(^-^✿)


では ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-19 02:29 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15358030
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。