久しぶりに~

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


今夜は久しぶりに隊チャンとMUで狩りをしましたよ~

と言ってもウサギさんを追っかけてきただけだけど^^

タルからカントルへ行ったけど、町にはそんなに人がいなくても

狩場には そこそこ人がいるのですね、放置だろうが何だろうが居ればokですw

誰かさんが13で燃やしてしまったテンペも、先日無事にNを購入できたらしく、

久しぶりにテンペをつけたびーさんも見れましたヽ(。◕‿◕。)ノ

あ、名前出しちゃった^^

MUではうさぎイベントが始まったけど、ドリフトシティ(以下DC)では

今日からバレンタインイベントです。町中の決められたポイントを通過しながら

クリア時間を競ってチョコをもらいます。MUと同じように何種類かの色のチョコがあって

価値が違います。今日は愛ちゃんが とりつかれたように頑張ってチョコを集めてたけど

明日から私も少し集めようかなぁ。。

MUの課金アイテムのガチャが、DCではゲーム内でためたお金で買うこともできて

ついついたくさんやってしまうから、すぐお金がなくなります;;

チョコをたくさん集めて少し稼がないとだわ~~~

ベンツのAMGに乗れた今、次の目標はランボルギーニですっ(^-^✿)



それでは また明日ヽ(。◕‿◕。)ノ

○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-20 01:05 | MU | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15363229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。