最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カラカラ

❤おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤


珍しく朝の更新です(^-^✿)

お天気でイイお正月だったね~~と言ってから、ずーーーとイイお天気です。

お天気なのは嬉しいんだけど、こうも雨が降らないと心配にすらなりますね@@

先日は八王子の方で山火事もありました。

今の東京は山も大地もカラカラな状態です。

そろそろ降ってくれないと~と思ってるのに、この先一週間、雨の予想はありません。

大丈夫なのかしら・・・・  大雪で困っているところもあるのにね(-ω-`*)


あ!! そういえば、以前ちょっとだけ触れましたが

カンペイさんの世界アースマラソン、今日がゴールですよぉぉ☆(๑✪‿✪๑)ノ

成し遂げた彼はほっんと凄いっ  癌を抱えながらですしね@@

心から、尊敬の気持ちを送りたいと思います。

元気にゴールする姿を楽しみにしています(。◠‿◠。✿)



今日は金曜日、お仕事の人は今週は今日でおわりですねっ

今日も一日ファ━(ゝω・o)9━ィトォ♪


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-21 08:33 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15369257
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。