かんぺーちゃん オカエリ♪(ノ´∀`*)ノ

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ついにゴールしましたね~~~

素晴らしいですっ☆(๑✪‿✪๑)ノ

だけど、日テレの段取りが悪すぎて感動が半減ですね。

アースマラソンの動画を今日ずーと見返していたので、ゴールの瞬間を楽しみにしてたけど、

ゴールが二箇所って・・・・・(-ω-`*)

しかも、司会とゲストの掛け合いがチグハグすぎてしらけてばっかりでしたね;;



それは置いといて、とにかく人類初の世界マラソン走破です。

日本が世界に誇る偉人の誕生ですねヽ(。◕‿◕。)ノ

本当にお疲れ様でした。少しゆっくり出来るといいですね~~~~


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-21 20:30 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15372230
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。