最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
攻城戦行ってきましたっ
at 2017-08-07 10:59
最新のコメント
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
悪徳過ぎて笑えるwww ..
by やぁやぁ at 00:00
え~、じゃあラミラミのパ..
by H-anaM-izuki at 20:21
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

シンデレラ?

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


生徒A  先生~、シャンデリアって早口で10回言って^^

私    シャンデリアシャンデリアシャンデリア・・・・・・・・

生徒A  毒林檎を食べさせられたのは~?

私    (かわいいなぁ^^)  シンデレラ!^^

生徒A  (超得意気) ぶっぶ~~~ 白雪姫でした~~

私    ( ;∀;)

朝から幼稚園生に遊ばれている土曜日です

今日もイイお天気ですね058.gif


ゆうべ、大好きでよく見ては目を回しているグーグルアースで

海外の今まで行ったホテルや観光地にポイントマークをつけていました。

探してみるとほっっんと分からないものですね@@

たいしてあちこち行ったわけでもないのに一時間かかりました(=・ω・=)

でも、あー、ここかぁ@@ とか へ~~、こんなに離れてたんだ~~@@ と

夜中に一人で盛り上がっていました(ノω`*)ノ"

ハリウッドのユニバーサルスタジオを探してる時に、ビバリーヒルズにも行ったので

そこにもマークをつけていたんだけど、周りの豪邸の凄さにビックリしました。

プールは当たり前、テニスコートもついてて広大な敷地と大きな建物、

そんな豪邸が山ほどありました。 ビバリーヒルズって凄いですね~(-ω-✿)

ブラピのおうちも この中のどれかか~とか思いながら見ていましたw

今度は、旅行に行く前にしっかりと回りに何があるのかを見てから行くと、

楽しさ倍増かもですね。帰って来てから見て、こんな近くにこれがあったのね@@ と

いけなかったことを後悔したこともあったので(ノД`)・゜・。

みなさん知ってましたか?新しいバージョンのグーグルアースでは

今までは宇宙も見れていたのに加えて、海の中まで見ることができるようになっています。

海底探検もたのしそうですよねっ☆(๑✪‿✪๑)ノ


よし、今夜はまた青山に行ってきます

あんまり寒くないといいな~~~~(=・ω・=)

それでは またあとで~ (✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-22 13:28 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15375508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。