o(^o^o)(o^o^)o ワクワク

(*ゝω・*)ノ゛コンチャ♪・゚:*:゚

ゆうべは、いつものように零時ちょっと前に帰ってきたけど、

疲れてしまったのかお風呂に入って、そのまますぐ眠ってしまいました。

お布団に入ってからBGMにかけた曲の一曲目が終わるのも記憶にないから

ほんとにすぐ眠ってしまったようですヽ(。◕‿◕。)ノ


今日は、お友達が横浜でイベントをしてたので行こうと思ってたんだけど、

用事が重なり断念;; 行きたかったな~~~

やっと今、時間があいたので、先週しようと思ってたパンを焼こうと思って

今、全て準備を終えて、あとは焼けるのを待つだけです(^-^✿)

美味しく焼けてるといいな~~~

今日はプレーンのパンとキューブチーズパン、ウインナーパンを作りました。

今夜はこのパンとシチューでいいかな☆(๑✪‿✪๑)ノ



次はこのパンが美味しかったかどーかのブログとなります(ノω`*)ノ"

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-23 15:48 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15381085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。