最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新の記事
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
ソケット矢筒
at 2017-08-20 10:28
迷い迷って・・・・
at 2017-08-19 19:57
SEASON12 PART1..
at 2017-08-17 13:33
休日の醍醐味
at 2017-08-11 16:54
最新のコメント
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
僕のことをオッサンだと知..
by ラミノーズさんのファンの人 at 23:39
お上手ですw 罵倒..
by H-anaM-izuki at 10:45
ずいぶん酔っぱらった。 ..
by かど at 23:02
あんな高い値段設定なのに..
by H-anaM-izuki at 12:43
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

(♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*


寒いですねー、でも東京は今朝も晴れています058.gif

今週も一週間、頑張りましょう~☆(๑✪‿✪๑)ノ



ゆうべはDC (ドリフトシティ) にインしたら、

アルゴさんが経験値があと2でナイトが400になると言うので、

びーさんとすぐにMUに行って、三人でサクっとCUを済ませて来ました(^-^✿)

こちら、400になる瞬間です。なんら変わりはないですねーw

f0233667_8212354.jpg


続きは ↓ から





恒例のSS。  何人こうして見送ったかしら・・・・

f0233667_829443.jpg


次は隊員さんかなー

アルゴさんもお仕事が忙しくなった中、たまにインできたときにコツコツと

頑張って上げていたのですね、とにかくオメデトウ!056.gif

私は~、どうかしら、400になるまでにMU自体あるのかなあ。。。

他のゲームにもあるのかも知れないけど、バビの裏板のように個人攻撃をし続ける体質、

板に書き込むひとたちの雰囲気、あんなに好き勝手言われてまでMUに居続ける魅力が

今のMUにはなくなってしまいましたね。

あの板であれこれ言われてる人たちの何人がMUに残っているでしょうか

気に要らないからと好き放題書かれて、結果、私のようにMUにインするのが

段々いやになって違うゲームに行った人たちが多いのではないでしょうか。

結果、バビからは個性的なプレイヤーがどんどんと減って、狩場は放置の人たちばかり。

レベ上げして、どこでそれを発揮する機会があるのか分からないので

レベ上げする気にもなれず~

その点、今のDCでは、気の合う仲間と楽しく遊べててMUとは比べ物にならない位

楽しいです(◡‿◡✿) 板に書き込むような残念な人たちからの目も気にしないで済むし

いいですね。誰かのお手伝いとかでインすることはあっても、

自分からレベあげしたくてインするという事は当分と言うか、ワールド統合でもしない限り

ないだろうなぁ。

いまでも楽しくプレイしている人たちも勿論いるだろうけど

もっと人が増えて盛り上がるように対策を考えていかないとMUはもう終わりますねぇ


よし、お洗濯でもしてこよーーっとヽ(。◕‿◕。)ノ

それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-24 09:05 | MU | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15385423
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ノーヘルさん at 2011-01-25 00:48 x
日曜はありがとうございましたw

とりあえずノーヘルのまま活動していきます。
Commented by H-anaM-izuki at 2011-01-25 01:26
ごさん


いえいえ~(◡‿◡✿)
わざわざコメント(人´∀`)ァリガトネ♪
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。