度胸試しにいかが?

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


以前、バンジージャンプが好きだとここで書きましたが、

あくまでもアレは、ゴムやヒモで体が繋がれているから大丈夫なわけで、

高いところも大好きだけど、そこには手すりや柵があるから平気なのです。

ここ、エル・カミニート・デル・レイ(El Caminito del Rey)は、

スペインの山でロッククライミングの名所なんですが、

そこにかかる古道が有り得ないほど危険で恐いです。

たまに見てはそのたびにワーキャー言ってる私ですが、

みなさんはここを歩けますか?

こんな所を行く人の気が知れないのですが、途中何人もにすれ違うことに

驚きます(-ω-✿) ここの道を作った人たちにも感心します@@

一応、立ち入り禁止になっているので、事故が起きても誰も責任を取ってはくれませんw

いあー、いくらお金もらってもここは無理ですっ( ;∀;)

ちょっと見てきて下さい(^-^✿)



   http://www.youtube.com/watch?v=ZmDhRvvs5Xw


いかがでしたか~

ここを歩き通せたら、たいがいの事はもう恐くなさそうですね。


それでは  (o・・o)/~マタネェ
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-24 20:46 | 雑記 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15388531
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。