最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寝ないぞ。。。

ハーフタイムです(^O^)

お布団に入って見てるから、寝ちゃいそうで。。。


そう言えば、帰りに明治通り沿いの渋谷駅のそばに
スポーツカフェがあるんだけど、
まだ試合開始一時間も前だったけど、サムライブルーのユニフォームを着て、
大きな旗を振って歌ってるサポーターがたくさんいました(^^)

私も交ざりたかったな♪


もうすぐ後半かな、韓国戦みたいにPKまでとかになると
寝ちゃうかもだから、後半で点を入れまくって、勝っちゃって下さい(^_-)


ぅぅ、眠い。。。
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 00:57 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15417173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。