最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Oh ! Lee !

すっっかり目が覚めてしまいましたよぉ!

日本、おめでとう!

私もおめでとう!

みんなもおめでとう!

(*^o^)/\(^-^*)


鉄壁のDFと言われたオーストラリアの壁がポッカリとあきましたね

あの李のボレーはほんと綺麗でしたね〜(^O^)


これで、アジア大会では唯一の4回優勝国、
次回アジア大会の予選免除、
次回ブラジルで行われるコンフェデ世界大会のアジア代表です\(^-^)/


延長後半、ゲーム終了間際の相手のコーナーキックの時には、
先日の日韓戦のようにならないか、もうハラハラでしたよね(+_+)


ふぅ、良かった良かった
8(*^^*)8

負けなしザックジャパン、どんどんこの記録を延ばして下さい(*^o^)/


では、また明日!
明日はゆっくり朝寝坊しましょう(^_-)

おやすみなさい〜(^_^)/~~
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-01-30 02:49 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15417498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。