最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新の記事
猿の王様
at 2017-10-20 15:07
ギルメンさんが増えましたo(..
at 2017-10-19 11:26
ロンちゃんへ贈る
at 2017-10-16 23:21
HA揃いましたっo(^-^)o
at 2017-10-14 10:48
EE用ホーリーエンジェル
at 2017-10-12 01:24
最新のコメント
スグリこえぇよ…顔も猿に..
by ろんさん at 20:29
wwww 紛らわし..
by H-anaM-izuki at 19:22
ここまでご覧になった皆様..
by 豚べぇ at 18:21
できたのですよーーーd(..
by H-anaM-izuki at 22:03
あー 気づかなかったw ..
by H-anaM-izuki at 21:55
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

♡ お(。◕o◕。)は(。◕0◕。)よ(。◕。◕。)う(。◕_◕。) ♡

朝から嬉しいニュースでしたね~

『 日本代表DF長友佑都のインテル入団が決定した 』

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ですっ

インテルの公式HPのトップに長友の写真が出てて感動しました( ;∀;)

トレードで期限付き移籍という事ですが、この間にイイ結果を残せば

完全移籍にもなるだろうから頑張ってほしいな~~

インテルといえば、セリエAの名門中の名門、私の大好きなロベルト・バッジョや

あのロナウド、そしてバティ、クレスポのアルゼンチンコンビ、ウルグアイのレコバ、

ポルトガルのフィーゴなどそうそうたるメンバーが在籍したクラブです。

セリエAで降格を経験したことのないチームは2つしかありませんが、

その一つがインテルです。(もう一つはユーべです)

続きは ↓ から




現在はカメルーンのエトォ、まだW杯対戦の記憶に新しいオランダのスナイデルがいます。

なんといっても監督はあのレオ様(✿╹◡╹)

まだ就任したばっかりですが、レオナルドのもとでプレーできるなんて羨ましいな~~~~

インテルは、昨シーズンまでリーグ5連覇してまいす。

今シーズンは、まだシーズン中ですが、4位です。

同じミラノを拠点とする、こちらも名門ACミランが現在の1位です。

6連覇を賭けて何とか長友に頑張ってほしい! という事に違いありませんw

ACミランとインテルのゲームはミラノダービーと言って大変盛り上がるのですが、

そのピッチに長友が。。。と考えるだけで涙が出そうですよ~( ;∀;)

前回のミラノダービーでは、インテルがミランにファウルでPKを与えてしまい、

それが決勝点となり負けてしまっています。

リーグ戦のホーム不敗は46試合で止まり、ダービー連勝も4でストップと、

今あまり空気のよくないインテルなので、なんとか空気を変えて欲しいですね。

次のミラノダービーは4月、長友が出たら嬉しいな~056.gif

長友が今までいたチェゼーナはリーグ18位、一気にステップアップですね~(◡‿◡✿)

インテルはザックも以前監督をしていたし、レオナルドが現監督だし、

日本とのパイプも強そうですよねヽ(。◕‿◕。)ノ

嬉しいですね~~、完全移籍となれるように頑張って欲しいですっ☆(๑✪‿✪๑)ノ

日本選手がたくさん海外で経験をつんでくれるのは嬉しいですよね。

またサッカーの移籍関係で、嬉しい記事が書けるといいなっ^^ 


それでは ✿(。◕‿-。).:*:☆マタネー
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-01 09:58 | sports | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15430062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。