最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(+_+)

きのうの夕方から、完璧に寝込んでしまいました(T_T)

おとといの夜以来、何にも食べれなくて〜、回復が遅れる原因ですね(>_<)


今もお布団から携帯をピコピコと打ってます


あ、ゆうべ心配してくれてメールをくれた隊員さん、ありがとうm(__)m

人って具合悪くて弱ってるときに、大丈夫?とか心配してくれるメールをみると、やたら嬉しいですよね〜タイちゃん、ご恩は忘れませんっ(笑)


今日はお仕事もすべてキャンセルしました
なんか無理にでも食べて、
体力つけないとだわぁ


がんばろっと
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-03 14:37 | Trackback
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15442620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。