最近はMU奇蹟の大地のゲーム日記となってます^^
by H-anaM-izuki
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の記事
勝った勝った\(*T▽T*)/
at 2017-09-18 12:29
フッサフサ
at 2017-09-12 23:37
初ニキス
at 2017-09-09 00:22
スキルシードが無い(´_`。)
at 2017-09-04 00:35
矢筒集め(´▽`*)
at 2017-08-22 00:38
最新のコメント
滅多に勝てないから、安心..
by H-anaM-izuki at 00:26
ひー怖い怖いw こ..
by カヨワイちはやちゃん at 22:57
エレメンタルルーンくれれ..
by H-anaM-izuki at 09:29
EXD Lv10 お願い..
by ンマ〜シイパス at 16:30
www きもかわい..
by H-anaM-izuki at 09:27
記事ランキング
カテゴリ
全体
雑記
sports
音楽で世界旅行
グルメ
Movie
music
w杯2010南アフリカ大会
MU
MU攻城戦
ファンサイトのブロガーさん
Requiem連合メンバー
未分類
画像一覧
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...
ブログパーツ
アンチエイジングエステ
検索
ファン
ブログジャンル

頑張れ~~~~

☆(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♪


今日は、ちょっと応援して欲しいグループのご紹介を~

今週の水曜日にデビューします。全員中学生の若い若いグループですが、

学校が終わったあとに、毎日毎日ダンスや歌のレッスンをほっっんと頑張っていました

まだ中学生になったばっかりの頃に親元を離れて、みんなで都内の寮に入って

デビューに向けて頑張ってきたのです(^-^✿)

私との関係性はちょっとここで言うのは控えますが、

グループの中のある子がうちに来たりもしてたので、

ほんと水曜日のデビューは私も嬉しいですヽ(。◕‿◕。)ノ

すでに最近は色々とTVなどにも出るようになっているので、

見かけたら応援してあげてくれると嬉しいです~☆(๑✪‿✪๑)ノ




  http://www.youtube.com/watch?v=j9_7tkmuNfo&feature=related  



こんな時間にまだ起きてる~と思われそうですが、ちがうんです、超早起きしたのですw

恐い夢で目が覚めて眠れなくなってしまったので、いいや起きちゃえ~みたいな(ノω`*)ノ"

今日は一日が長そうですね~~

ちなみに、夢の中で大きな大きな像のおもちゃと

日本刀を持ったお侍さんに追いかけられてきました(* ̄m ̄)プッ

それでは またあとで(^-^✿)

(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。₀: *゚✲ฺβyё βyё✲゚ฺ*:₀
[PR]
by H-anaM-izuki | 2011-02-07 04:57 | 雑記 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://h7a1n6a.exblog.jp/tb/15463634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。